【横須賀市】デザートが豊富な海岸沿いのDessert&Cafe BlueMoonはハワイアンテイストのこれからの季節にぴったりのカフェでした!(津久井浜)

津久井浜駅から10分ほど、134号沿いにあるDessert&Cafe BlueMoon。ブルーに三日月の看板が目印です!

店内は、海岸沿いにピッタリなハワイアンテイストで、店員さんもとってもニコニコでお迎えしてくれました!

お店は、9時から営業していて、朝はモーニング、ランチ、カフェタイム、ディナータイムとメニューが豊富な印象でした。
ランチメニューで写真は、タコライスです!

BlueMoonと言ったら、デザート!を食べてみて!と常連のお客様から伺ったため、たくさんのメニューから悩みましたが、この日はパンケーキを。期間限定のキャラメルバナナパンケーキ。こちらのパンケーキは、岩沢ポートリーの新鮮な赤卵を使用し、北海道産の薄力粉、ベーキングパウダーはアルミフリーを使用。香料・着色料無添加の体に優しい自慢のパンケーキ。
その他、ブルームーンショコラもとっても美味しそうでした!

店内は、全席ではないそうですがワンコも入店でき、ワンちゃん用のケーキもある為、愛犬とともにお食事が出来ます。
天気の良い日は、とっても景色のよい場所なので、ウィンドサーフィンなどをみながらゆっくりランチなどいかがでしょうか??

↓お店の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/06/19 08:00 2019/06/19 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集