【横須賀市】日ノ出町に移転の「らぁ麺しろ」19日!プレオープンでラーメン500円!

先日お伝えした、安浦から移転する「らぁ麺しろ」。移転先の日の出町の店舗は、準備が着々と進んでおり、看板も取り付けられていました!

ラーメンしろ16号沿いオープン

場所は、16号沿い、ピザハットの店舗の隣のビル1階です。

オープン準備中しろ

店内は拝見する事が出来ませんでしたが、看板が取り付けられており、オープン間もないことがわかります。
オープンは7月20日(土)ですが、19日金曜日にプレオープンを11:00~15:00でするそうで、ラーメン一杯500円(大盛り600円)で販売するそうです。サービスは金曜のみ!

看板取付完了しろ

「らぁしろ」さんのフェイスブックに情報が掲載されておりました!フェイスブックには、店内のお写真も掲載されており、安浦のお店よりも広くなったことがわかります。
引き続く、オープン後の様子もお知らせしたいと思います!

↓「らぁ麺しろ」フェイスブックもごらんください

 

【横須賀市】安浦の「らぁ麺 しろ」が今月移転。移転先は、横須賀中央の日ノ出町になるそうです!

↓「らぁ麺しろ」新店舗の場所の地図はこちらです↓


(みあさ)

2019/07/18 08:00 2022/03/11 17:44
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集