【横須賀市】駅から直結!屋上でBBQが出来る!「BBQ TERRACE」がOPENしています!(久里浜)

京浜急行久里浜駅ビルであるWing久里浜屋上に、期間限定で、「BBQ TERRACE」がオープンしていました。

ウィング久里浜外装

期間は10月27日(日)までの金・土・日に開催しているそうです!
空き状況によっては当日でも利用可ですが、WEBからの予約がお得のようです!

WEB割でプレミアム飲み放題が200円オフになるそう!WEBはこちらから!
手ぶらで、食材、飲み放題の付いたプランの他に、食材持ち込みのプランなど用途にあったプランが選べるのはいいですね!
屋上だけあって、開放感も抜群でした!

この日は、小雨が降っていてひと組だけ開催していましたが、屋上はかなり広いので、かなりの予約が受付られそうですよ!
テントも大きめなので、日差しが強い日、この日のように雨でもたのしくBBQができそうですね!
駅から直結、手ぶらでBBQが楽しめる「BBQ TERRACE」ぜひ、予約して行ってみてはいかがでしょうか??

↓Wing久里浜の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/07/24 08:00 2019/07/24 13:50
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集