【横須賀市】フジテレビ「なりゆき街道旅」で横須賀が取り上げられました!

8月11日(日)、なりゆき街道旅で横須賀が取り上げられました!澤部佑(ハライチ)さん、高橋英樹さん、高橋真麻さん、平野ノラさんの4人で三笠公園からスタートし、ポートマーケットに。

いけすから、カワハギを調理してもらったり、コチのお刺身やしらす丼などを購入しておりました!ポートマーケットからドブ板通りに移動し、「横須賀ビール」で地ビールの飲み比べ。
「艦マニア 横須賀」で横須賀海自カレーシリーズ コンプリートBOX をお土産に購入していました。

「TSUNAMI」では、第七艦隊バーガーと海軍カレーを。ヨコスカジャンパー専門店プリンス商会では、高橋英樹さんが黒のスカジャンを購入。
「艦マニア 横須賀」の店員さんに勧められた、「横須賀海軍カレー本舗」へ行きましたが、残念ながら、営業時間が終了してしい、後日なり調で紹介されていました!

近くにおいしいカレー屋さんがあると情報を得て、「カリーすなっく ベンガル」でカレーを食べて番組は終了しました!
連休中の横須賀旅、ぜひ参考にしてみてください!

↓横須賀ビールのフェイスブック↓

↓艦マニア横須賀のフェイスブック↓

 

↓ドブ板通りの地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/08/12 08:00 2019/08/13 12:59
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集