【横須賀市】インスタ映え間違えなし!「ももたろう」ってなに??

追浜駅から徒歩5分程の場所にある、「PATISDSERIE Caprice」は追浜のケーキ屋さん。
そんな、店舗入口にちょっと気になる、ポスターを発見しました。

「ももたろう・・・・始めました!」と書かれています!「ももたろう?」とはなんなのでしょうか??

ももの中には、カスタードクリーム、アーモンドのタルト台にのせた夏季限定スィーツ・・・と書かれています。
店内に入ると、桃まるまる一個使われたケーキが並んでいました。その存在感は抜群です。

個数もたくさん出来ない為、夕方には売り切れてしまうことが多いそうです。どうしても欲しい方は予約したほうが良さそうです。中のカスタードクリームが甘すぎず、上品なコクがあり、桃本来の甘さ、みずみずしさがとてもあっています。
大きいから一つは食べれないかも・・・という方でも一つペロッと食べれてしまう、そんなスィーツです。

季節限定の「ももたろう」販売時期もそろそろ終了になってしまうかもしれません。お早めに行ってみてください!

↓「PATISDSERIE Caprice」の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/08/25 08:00 2019/08/25 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集