【横須賀市】こだわりの熟成醤油きゃべとんラーメンへ行ってみました!

2019/09/04 08時00分

2月1日(金)にオープンした「きゃべとんラーメン横須賀長坂店」
本店は豊橋草間にあり、富士宮、鈴鹿、横須賀と4店舗目だそうです!

丸源ラーメン、二代目丸源、焼肉きんぐ、一番カルビ、などと同じ系列の物語コーポレーションが運営されているそうで、一番人気は店名にもなっているきゃべとんラーメンは、香り豊かな2種類の醤油と、豚や鶏ガラ、香味野菜、宗田かつお節など20種類以上の食材をブレンドし、15日間以上寝かせて、しょうゆの塩角が無くなり旨味たっぷりな醤油がえしを使用しているそうです。

メニューは、とっても豊富で好みのものを選べます。今回は黒きゃべとんにしてみました。
ランチタイムは、とってもお得なランチセットがあり、チャーハンもみなさん注文していました。

店内は、カウンターや4人がけの小上がり席などもあり、広くて、ファミリーや大人数での利用もしやすい店内でした。ビールやチューハイなど飲みのメニューも豊富だったので、飲み利用もよさそうでした。

また、ソフトクリームが100円で、こちらも、食後に注文している方が多かったです。
駐車場も広く、おひとり様からファミリーまで誰でも利用しやすい店舗でした。
ぜひ、一度利用してみてはいかがでしょうか??

↓店舗の場所はこちらです↓

(みあさ)

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ