【横須賀市】お正月明けの疲れを癒しませんか?リラクゼーションサロン「Warm’s」に行ってみました!

武山中学校近くにあるリラクゼーションサロン「Warm’s」は今年の4月7日で開業2年になるそうです。そんな「Warm’s」さんがどんなサロンなのか実際に行ってみました!

ワムズ店外画像
体と心を整える癒しのひと時が過ごせるようにと、サロンにはお花や素敵な絵が飾られており、とても落ち着く空間でした。メニューは、はり灸の他、もみほぐしや足つぼアロマリフレがあり、アロマオイルでの足つぼともみほぐしのセットが人気だそうです!90分以上の施術をされた方には、その方の体調に合わせたハーブティーのサービスがあり、こちらもお客様に人気とのことです。ハーブティーワムズ

 

著者も体験しましたが、悶絶足つぼのような痛みはなく、やさしくゆっくりと足のつぼを刺激してくれるので、とてもリラックスできました。サロン利用者は年配の方やお子様連れの方も多く、家族で予約を取ってくれる方も多いそうです。ご高齢の方の訪問やホテルなどへの訪問予約も多く、予約はいつもいっぱいだそうです。この日も、夜まで予約が入っていました!

お正月明け、仕事始めの疲れの体を癒しに行ってみてはいかがでしょうか??詳しくはHPもご覧ください!

ワムズちらし

↓「Warm’s」のFacebookもご覧ください↓

↓Warm’sの場所はこちらです↓

(みあさ)

2020/01/11 08:00 2020/01/14 00:38
ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら