【横須賀市】駐車券がない?!リビンの駐車場システムが変更!実際に体験してみました!

平成町にある「LIVIN」の駐車場システムが変更されました!駐車券がなくなり、どう処理するのか?よくわからない・・・というお声もあるので体験してまいりました!

リビンよこすかうみかぜストリート

今回変更された駐車料清算システムは、お車のナンバープレート4桁を入力して清算するシステムで、横須賀市内だと、現在旧ショッパーズプラザ、久里浜イオンがすでに導入されています。

入庫の際に自動的にナンバープレートの写真が撮られていて、入庫時間が管理されます。

料金は入庫後30分は無料(清算作業は必要)
リヴィンを利用で1円以上で1時間無料、1000円以上で2時間無料、3000円以上で3時間。
最大料金は、入庫後24時間毎800円→店舗利用で500円、基本料金は終日60分200円とのことです!

駐車場各階に設置がある精算機で必ず精算処理をします。出口には精算機はありませんので注意が必要です!

リヴィンでお買い物をすると駐車料金サービス券がもらえます!精算機にお車のナンバー4桁を入力し、精算すると料金が表示。買い物利用がなければそのまま料金を現金を投入して終了。お買い物がある場合は、駐車料金サービス券のQRコードを読み取り機にかざすと指定分が差し引かれます!

入庫と出庫時にバーがないのでスムーズに入庫、出庫が出来る為とてもスムーズです!3階に駐車する方が多い為、3階中央エレベーターの精算機がいつも混んでますが、4階や屋上は精算機の混雑もないのでオススメですよ!

↓「LIVINよこすか店」の場所はこちらです!

(みあさ)

2020/03/23 23:15 2020/03/23 23:15
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集