【横須賀市】お店からご自宅にお届け!デリバリー出来る飲食店が増加!

緊急事態宣言後、営業時間短縮や外出自粛で厳しい経営環境に置かれている飲食店。現在お弁当やオードブルなどのテイクアウトの販売を始める店舗が増えている中、ステイホームを実施し自宅にいるお客様へ商品を届けるデリバリーを始める店舗も増えています。

本町にある、「楽島モアイモ食堂」「泡之音」は2店舗のメニューが自宅で楽しめる【ニコイチデリ】がスタート!注文料金の25%で自宅まで届けてくれるそうだ。配達範囲は決まっているが、範囲外でも可能な場合がある為、要問合せしてほしいとのこと。「楽島モアイモ食堂」一押しのネイビーバーガーやアジスカタコス、「泡之音」の薬膳カレーと人気商品を一緒に注文できると評判のようです!

浦賀にある「クールクランウラガ」、日の出町にある「竜馬におまかせ」では、英会話講師の田中孝一さんが2店舗のデリバリーを担当し、配達料は英会話チケットを購入してもらう事でデリバリー業務を行っている。

注文したい商品代とチケット代1000円で横須賀市内であればどこでも配達してくれるそうです。

また、横須賀中央にある「珠屋」でもお弁当2個以上の注文でデリバリーが可能のようです。詳細は「珠屋」Instagramもご覧ください!

津久井浜にある「Restaurant Wao」でもオードブルやお弁当、ホールケーキなどのデリバリーが可能とのこと。要予約の為、詳細は「Restaurant Wao」のInstagramをご確認ください!

https://www.instagram.com/p/B_TiosnATPt/?utm_source=ig_web_copy_link

横須賀中央にある「やんちゃ屋」店舗から車、バイクで10分圏内配達可能!デリバリーは3000円以上の注文で受けてくれるそうです。

外出自粛で店舗に行くのも難しい方は、デリバリーをうまく利用してみてはいかがでしょうか??このゴールデンウィークはご自宅でステイホームパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか??

↓「楽島モアイモ食堂」の場所はこちら

 

2020/05/01 23:59 2020/05/02 00:18
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集