【横須賀市】かにとんこつ、あさりバターのラーメンが食べれる!横須賀中央に「魚焚」がオープンしました!

2020年6月7日11:00に横須賀中央駅から平坂方面に進んだところに「魚焚」がオープンしました。

カウンターのみの小さなお店です。

メニューは「かにトンコツ」900円と「浅利ばたぁ」800円の2種類。どちらも塩と醤油が選べて麵も細麺と太麺が選べました。

店主は食べログ2019年百名店にも選ばれた横浜の有名店「ノ貫」の出身だそうです。今回は、「かにトンコツ醤油・細麺」を注文してみました。

かにトンコツ

著者も初の「かにトンコツ醤油」スープを一口飲むとびっくり!蟹の濃厚なお味が口いっぱいに広がります。でもじっくり味わうと後からしっかりトンコツも感じます。癖や臭みもなくとってもおいしいスープです。トッピングの海苔との相性も抜群でした。
店内を確認すると、「かにトンコツ」「浅利ばたぁ」の注文は半々といった感じでした。
お好みで麵の太さやお味も醤油・塩と選択が出来るので、何度も行ってしまいそうです!
ぜひ、新感覚のラーメン!食べに行ってみてはいかがでしょうか??

情報ありがとうございました!

↓お店の場所はこちらです

2020/06/26 23:50 2020/06/27 10:36
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集