【横須賀市】開業から44年に幕…サウナトーホーが閉店だそうです!

米が浜通りにある「カプセルホテル&サウナ サウナトーホー」が2020年9月11日(金)午前9時に閉店するそうです。

24時間営業で、白湯やサウナ、カプセルホテル、癒し処やレストランと日頃の疲れを癒す男性専用の温浴施設でした。閉店のお知らせは店舗入口にはまだ確認が取れませんでしたが、「サウナトーホー」のHPに掲載されいました。

お客様各位
平素よりサウナトーホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昭和51年8月の開店より、皆様にご贔屓をいただいている当館ですが、新型コロナウイルス感染症蔓廷により、大幅な売り上げの減少が続いています。
このような状況を回復させるべく鋭意努力して参りましたが、事態の収束が見通せない中で万策尽き、繁華街にある温浴施設営業の限界と判断して、来る令和2年9月11日金曜日午前9時をもちまして閉店させていただきます。
(サウナトーホーHPより)

カプセルホテル&サウナ サウナトーホー」の閉店で、利用されていたお客様は、閉店は悲しすぎる!と悲報の声が飛び交っています。昭和51年に開店で米が浜通りに44年間横須賀の男性の癒しの場所として営業されていた「サウナトーホー」の閉店はとても寂しいですね!閉店まであと1か月弱、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか??

カプセルホテル&サウナ サウナトーホー」の場所はこちらです↓

2020/08/12 23:00 2020/08/12 23:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集