【横須賀市】もしもツアーズでも紹介!コーシンファームの「希少部位友三角のローストビーフ丼」実際に行ってみました!

汐入駅から徒歩5分ほど、コースカベイサイドストアーズ2階のフードコート内にある「牧場直販ミートダイニング コーシンファーム」が先日放送の【フジテレビもしもツアーズ】で紹介されました!

早速、コーシンファームのローストビーフ丼がどんなものなのか?お店に行ってみました!お店は、フードコート内のお店なので、カウンターで商品を注文して、代金は先払い。商品が出来上がると、音楽が鳴るベルで呼び出してくれます。

メニューは、牧場直送だけあり、ミートメニューが充実していて、和牛100%手仕込みハンバーグ(ライス・スープ付き)850円や、厚切りとんかつ定食(ライス・スープ付き)700円などセットメニューでも1000円以下とお求めやすいお値段も魅力です。また、牧場直送三浦産のとれたて牛乳やソフトクリームも販売されていました!

今回は、テレビでも紹介された、ローストビーフ丼を注文しました。ローストビーフ丼は希少部位の友三角を使用したローストビーフでお値段は850円です!

しばらくすると、出来上がりの合図のベルがなって、お店に取りに行きます。ローストビーフはとってもきれいなピンク色!きれいに並んでおりご飯が見えないほどたくさんのっていました!ごはんとローストビーフを口に入れるととっても柔らかくて、すぐに溶けてしまう感じです。ソースとワサビが少しピリッと感じました。希少部位のお肉がこれだけ乗って850円はお得だと思います!また、セットでついてくるスープが、とっても濃厚で絶品でした。テレビでも紹介された「希少部位友三角のローストビーフ丼」ぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか??

「牧場直販ミートダイニング コーシンファーム」のあるコースカベイサイドストアーズはこちらです!↓

【横須賀市】9月5日(土)の「もしもツアーズ」は、コースカベイサイドストアーズ特集だそうです!

2020/09/09 12:00 2020/09/09 12:00
みあさ
ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集