【横須賀市】景色抜群のテラス席が自慢!秋谷に「LUVIT HAYAMA」がオープン!

2020年9月2日(水)に秋谷に「LUVIT HAYAMA」がオープンしました!クラッシックハンバーガーのお店です。

場所は「マーロウ本店」の近くです。入口から建物の裏手に回るとオーシャンビューのテラス席が見えてきます。

テラス席がメインで、海に面したカウンター席、2人掛けのソファー席、テーブル席がありました!

店内席は4人掛けのテーブル席が二つ。落ち着いた雰囲気でした!季節もとてもよいので今はほとんどのお客様がテラス席を希望されていました。

メニューはクラッシックハンバーガーがメインでハンバーグ丼やしらす生山椒ごはんなど。

お客様のほとんどが注文していた、クラッシックハンバーガー1400円、クラッシックチーズバーガー1500円を注文!ビックサイズのバンズに分厚いビーフパティ―!ビーフパティ―は焼いているときからテラス席にもとてもいい香りがしてきて、食欲がそそられます!伺った日は、生憎の曇り空で少し残念でしたが、天気のいい日は目の前に富士山がみられそうです!また夕日は目の前に暮れるので夕暮れ時もとてもよさそうです。

お店に駐車場はありませんが、道路を挟んだ側にコインパーキングがあるのでお車の際はそちらを利用されるとよさそうです。オーシャンビューの素晴らしい景色とボリューム満点のハンバーガーが人気になりそうです!ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??

↓「LUVIT HAYAMA」の場所はこちらです↓

 

2020/09/23 23:50 2020/09/24 13:08
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集