【横須賀市】ハンバーグの名店が!横須賀中央に!「ハングリータイガー」がモアーズシティに今秋オープン予定だそうです!

横須賀中央駅前、横須賀モアーズシティ9階に「ハングリータイガー横須賀モアーズシティ店」が2021年今秋オープン予定との情報が入りました!

モアーズシティ入口

ハングリータイガーは、神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川に本店が所在し、横浜市を中心とした店舗展開で今回の横須賀モアーズシティ店は12店舗目となるそうです。

画像はイメージです

店舗が神奈川県近郊限定の為、現在では、ソウルハンバーグショップとしても有名で、横浜市内の店舗では、入店の為列が出来ていることも多い。

いわたき店舗

オープン場所は、もと「ステーキ&ハンバーグの店いわたき」の跡地。現在準備中で、オープン日の日程はまだ公表されていないようです。詳細は、「ハングリータイガー」のHPに記載がありました。→ハングリータイガーのHPはこちらから

人気のハンバーグ店「ハングリータイガー」オープンはとっても嬉しいお知らせですね!今から、オープンがとても楽しみですね!

また、オープン日などがわかりましたら、号外ネット横須賀でもお知らせいたします。

excitegirl様、情報提供ありがとうございました!

↓「ハングリータイガー横須賀モアーズシティ店」がオープンする横須賀モアーズシティはこちらから↓

2021/07/14 23:45 2021/07/15 12:02
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集