【横須賀市】焼き鳥・唐揚げ佐島340がオープンしました!

2021年7月31日(土)に芦名に「焼き鳥・唐揚げ 佐島340(さんよんまる)」がオープンしました!

佐島340(さんよんまる)は、全国の焼き鳥を食べ歩いたオーナーが、鶏の部位ごとに地鶏を選んだ焼き鳥屋さんとのこと。Instagramも情報が発信されていました。

黒胡椒をきかせた名物唐揚げ「佐島ブラック」が自慢の一品とのことで、「オリジナルまんまる唐揚げ」や「焼き鳥」などがいただけるそうです。この日は、残念ながら定休日だったようで、店内を利用できませんでした。また、店内の様子などは別日にお知らせ出来たらと思います。

↓「焼き鳥・唐揚げ佐島340」の場所はこちらです↓

2021/08/10 23:30 2021/08/10 23:30
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集