【横須賀市】ハンバーグとステーキのレストラン『ハングリータイガー』がモアーズシティにオープン予定になっていました!

ハングリータイガー

横須賀中央駅前のモアーズシティ9階にハンバーグとステーキのレストラン「ハングリータイガー」が2021年秋にオープン予定になっていました!

モアーズシティ横須賀

創業1969年のハングリータイガーは横浜を中心に店舗展開しているレストランチェーンです。横浜のモアーズシティにはありましたが、横須賀のモアーズシティにもついにオープンです!

こちらはFMヨコハマに出演していた矢田部アナのTwitter。写真だけでも食欲をそそられますね。ハングリータイガーのこだわりは炭火焼き。ガスも電気も一切使用せず、高温の炭火で一気に焼くから肉汁の旨みをハンバーグの中に閉じ込めることができるのだそうです。

全国区だと思っていたご当地チェーン店ランキング

プレスリリースより

ちなみにハングリータイガーは「全国区だと思っていたご当地チェーン店ランキング」第3位になっています。神奈川県以外にはないんですね。

今後、ハングリータイガー横須賀モアーズシティ店の具体的なオープン日が判明しましたら改めてお知らせします!

横須賀モアーズシティの場所はこちら↓

・プレスリリース

2021/09/17 08:47 2022/11/07 20:23
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集