【横須賀市】横須賀市観光課がゲーム番組『有吉ぃぃeeeee!』に挑戦状を送ったみたいですよ!

横須賀市文化スポーツ観光部観光課が有吉弘行さんのゲーム番組「有吉ぃぃeeeee!」に挑戦状を送りました!

「有吉ぃぃeeeee!」の正式名称は、「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。テレビ東京系列で毎週日曜に放送されているゲーム番組です。司会の有吉弘行さん、タカアンドトシさん、アンガールズの田中卓志さんがレギュラー出演していて、毎回ゲストを迎えてオンラインゲームで対戦をするというテレビ番組です。

一方、横須賀市は近年eスポーツの振興を積極的に推進しています。2021年10月16日からは「Yokosuka e-Sports Project」の一環として「第2回YOKOSUKA e-Sports CUP」が開催されます。eスポーツの街・横須賀が「有吉ぃぃeeeee!」に送った挑戦状。今後の放送が楽しみですね!

カレー イメージ

※写真はイメージです。

ちなみに「有吉ぃぃeeeee!」の司会をしている有吉弘行さんはカレーが大好きなことで有名です。街ブラのコーナーでは毎回のようにカレーを購入していて、カレーをテーマにした特別回が放送されたこともあります。「eスポーツ」と「カレー」なら横須賀はピッタリの街ですね。

今後、具体的な放送日が決定したら改めてお知らせします!

2021/10/14 08:47 2022/11/14 01:51
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集