【横須賀市】横須賀モアーズシティに設置されている「街なかピアノ」が再開になりました!

新型コロナウイルス感染症により使用中止になっていた、横須賀モアーズシティに設置されている「街なかピアノ@モアーズストリート」が2021年10月25日から再開になりました!

街なかピアノ@モアーズストリート

「ヨコスカ街なかピアノ」は横須賀市が推進する「ヨコスカ街なかミュージック」の活動のひとつです。モアーズシティの他に横須賀市役所にも設置されていますが、こちらは同じフロアでコロナワクチン接種予約相談窓口を開設しているため、現在も使用中止になっています。

街なかピアノ@モアーズストリート

街なかピアノ@モアーズストリートの消毒液

再開にはなりましたが、感染予防を徹底してピアノを弾きましょう。マスクの着用、手指の消毒はしっかりと。消毒液はピアノの横に置いてあります。連弾、他の楽器とのセッション、歌やダンスは禁止になっているのでご注意ください!

モアーズシティ横須賀

「ヨコスカ街なかミュージック」のYoutubeチャンネルでは、オンラインライブの配信を楽しむこともできます。横須賀中央に立ち寄った際には、「ヨコスカ街なかピアノ」を弾いてみてはいかがでしょうか?

「街なかピアノ@モアーズストリート」はこちら↓

2021/10/30 08:47 2022/11/14 02:35
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集