【横須賀市】2021年の「久里浜食の祭典」は中止となっているためご注意ください。

2021年11月13日に予定されていた「第9回久里浜食の祭典」は中止となっているため、ご注意ください!

「久里浜食の祭典」は久里浜商店街はろーど通りで毎年行われているイベントです。久里浜・周辺地域から自慢のグルメが大集合、来場者の投票によりグランプリが選ばれます。地元の団体がステージパフォーマンスを披露する舞台も設けられ、毎年非常に盛り上がっています。

中止 イメージ

写真はイメージです。

残念ながら、前年に引き続き今年の「久里浜食の祭典」も新型コロナウイルス感染症拡大防止のために中止が決定しています。

久里浜行政センター

なお久里浜観光協会では、久里浜の歴史や伝統行事などを紹介した「くりはまカレンダー」を毎年発売しています。2022年のカレンダーは11月上旬から発売開始です。発売場所は久里浜行政センター、はしもと茶舗、駅前コセキ文具店、引田書店、くりはま花の国です。

「久里浜食の祭典」の次回開催が楽しみですね。引き続き、感染予防を徹底していきましょう。

久里浜商店街はこちら↓

2021/11/01 08:47 2022/11/14 02:40
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集