【横須賀市】ホテルニューポートヨコスカがオープンしました!地元民が利用できるレストランもありますよ!

2021年12月3日、京浜急行線「横須賀中央駅」から徒歩8分の場所にホテルニューポートヨコスカがオープンしました!

ホテルニューポートヨコスカの建物名

ホテルニューポートヨコスカは、米が浜通の「ホテル横須賀」、本町どぶ板通りの「ホテルニューヨコスカ」を所有しているホテル横須賀グループの運営。横須賀市が実施した公募で誘致されました。

ホテルニューポートヨコスカの建物

ホテルには宿泊客だけではなく地域住民が利用することができるレストランとバーがあります。

ホテルニューポートヨコスカの玄関

イタリアンレストラン「SALUS(サルース)」では、朝食ビュッフェとランチを提供しています。自家製生パスタに本格ピッツァ、横須賀の関口牧場の生乳や安田養鶏場の卵を使用した自家製ジェラートを楽しむことができます。

ホテルニューポートヨコスカのレストランメニュー

バー「フライングクラウド」では、ホテルならではの落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。

横須賀中央駅の東口改札

ホテルニューポートヨコスカは京浜急行線「横須賀中央駅」から徒歩8分。観光スポットが集積する中心市街地に位置していて、横須賀観光の拠点として期待されています。たくさんの観光客の方に横須賀を楽しんでもらいたいですね。

ホテルニューポートヨコスカはこちら↓

2021/12/18 08:47 2022/11/28 17:36
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集