【横須賀市】スローループのコラボ企画「YOKOSUKA’Sキッチン」と「シーにゃんを探せ!」の開催期間が5月15日まで延長になりました!

テレビアニメ「スローループ」と横須賀市のコラボ企画「YOKOSUKA’Sキッチン」「シーにゃんを探せ!」の開催期間が2022年5月15日まで延長になりました!

「スローループ」は「まんがタイムきららフォワード」で連載されている釣りをテーマにしたマンガです。2022年1月からテレビアニメの放送が始まっています。横須賀が舞台のひとつになっていることから、横須賀市観光協会では「YOKOSUKA’Sキッチン」「シーにゃんを探せ!」などのコラボ企画を実施しています。

横須賀市観光案内所

神奈川県が「まん延防止等重点措置」を実施したことから、コラボ企画の対象店舗では休業あるいは営業時間の変更を余儀なくされていましたが、開催期間が5月15日まで延長されることになりました。

どぶ板通り

コラボイベントは、横須賀中央、ドブ板通り、久里浜、浦賀・観音崎など、横須賀各地で楽しむことができます。感染対策を徹底しながらイベントを楽しみましょう!

横須賀市観光案内所はこちら↓

2022/02/08 11:47 2022/11/29 11:24
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集