【横須賀市】北久里浜の英会話親子サロン「ばいりんきっず」でコスタコーヒーのテイクアウトができますよ!

北久里浜駅から徒歩6分、国道134号沿いにある英会話親子サロン「ばいりんきっず」でコスタコーヒーのテイクアウトができます!

ばいりんきっず

「ばいりんきっず」は、ママとキッズたちがバイリンガル講師またはネイティブ講師と一緒に遊びながら英語に触れることができるサロンです。講師には、英語の雨沢ホワイト真紀さんの他に、美術の志田文乃さんや体操の美富まゆ海さんなど、各分野のスペシャリストがそろっていて、体操教室や工作教室なども開催されています。

毎月開かれている無料開放日「Free Entrance Day」には、予約不要でばいりんきっずを楽しむことができます。サロンの雰囲気に触れてみたい方は「Free Entrance Day」に訪れてみてはいかがでしょうか?

プレイルームではママとキッズがコーヒーを飲みながらおしゃべりをしています。親子連れの方が次々に訪れていて、にぎやかでアットホームな雰囲気です。

こちらは工作教室「Arts&Crafts〜親子で工作〜」の作品。現在はプロモーション期間で施設利用料金で参加することができるみたいです。なおサロン参加者はコスタコーヒー飲み放題です!

ばいりんきっずのコスタコーヒー

「ばいりんきっず」では、サロンに参加していない方でもコスタコーヒーをテイクアウトで注文することができます。「コスタコーヒー」は1971年にロンドンで設立されたコーヒーブランドで、現在はコカ・コーラの子会社になっています。

横須賀初上陸のコスタコーヒー。私はおすすめの「フラットホワイト」をいただきました。ミルクたっぷりで普通のエスプレッソより飲みやすくとてもおいしいです!

ばいりんきっずのメニュー

アルクKC認定講師の雨沢ホワイト真紀さんは、他に「アルクKC英語教室横須賀二葉校」「こども英語教室リトミック&フォニックス岩波幼稚園」などで先生をされています。子供と一緒に英会話を楽しみたい方は「ばいりんきっず」さんを利用されてみてはいかがでしょうか?

もちろん、コーヒーのテイクアウトだけでも気軽にお立ち寄りください!

「ばいりんきっず」はこちら↓

2022/03/26 23:20 2022/11/29 15:13
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集