【横須賀市】久里浜商店街の中華料理店「十八番」が「三代目中華十八番」として駅前にリニューアルオープンします!

2022年6月10日(金曜日)、久里浜商店街の中華料理店「十八番」が京急久里浜駅前に「三代目中華十八番」として移転リニューアルオープンします!

三代目中華十八番

移転先は京急久里浜駅東口から徒歩1分、「マクドナルド久里浜駅前店」の斜向いです。隣には同じく中華料理の「康永楼」があります。

三代目中華十八番の貼紙

新店舗は「三代目十八番」の文字が堂々としていて印象的な外装になっていますね。十八番の「Instagram」には、2階部分も店舗になっていると記載がありました。

中華十八番の閉店

久里浜商店街の旧店舗は5月8日に営業を終了しています。

中華十八番の閉店のお知らせ

貼紙には昭和51年のアーケード落成式の写真と共にメッセージが添えられていました。

中華十八番のメニュー

こちらは移転前の店舗に掲示されていたメニュー。十八番には「スタミナラーメン」「広東麺」「五目ヤキソバ」をはじめとした麺料理に餃子」などのメニューがあります。私も以前行ったことがありますが、手頃な値段でボリュームたっぷりのメニューを提供しているおいしい中華料理屋さんでした。

移転後の「三代目中華十八番」が楽しみですね。リニューアルオープンしたらみなさんもぜひ行ってみてください!

「三代目中華十八番」はこちら↓

2022/06/09 09:47 2022/06/09 11:41
taka

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ横須賀市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集