【三浦市】初開催!ドッグイベント「わんSmile」が京急油壺温泉キャンプパークで開催されます!【2022年10月30日】

2022年10月30日(日曜日)、わんちゃんも飼い主さんも笑顔になれるドッグイベント「わんSmile」が京急油壺温泉キャンプパークで開催されます!

今回が初開催のドッグイベント「わんSmile」では、わんちゃんのグッズやおやつなどの販売、ケアサービスの提供のほか、保護団体によるチャリティーフリマ、保護犬譲渡会、キッチンカーの出店などが行われます。

京急油壺温泉キャンプパーク

会場の「京急油壺温泉キャンプパーク」は、海と夕日と富士山を望む絶景のキャンプパーク。敷地内にはドッグランがあり、わんちゃんと一緒に楽しむことができる施設になっています。

海岸のコーギー

写真はイメージです

【わんSmile 2022秋】

  1. 開催日:2022年10月30日(日曜日)※雨天延期の場合は2022年11月6日(日曜日)
  2. 開催時間:11:00〜17:00
  3. 会場:京急油壺温泉キャンプパーク
  4. 入場料:無料
  5. 駐車場:1,000円 / 回

わんちゃんの散歩に便利な道具、わんちゃんの健康に配慮したおいしいおやつ、かわいいわんちゃんグッズ、ケアサービス、ワークショップなど、30以上の店舗が出店予定です!

出店予定の店舗一覧、出店者紹介などは「わんSmile」ホームページ、または「Instagram」アカウントからご確認ください!

サニー様、情報提供ありがとうございました!

京急油壺温泉キャンプパークはこちら↓

2022/10/14 08:47 2022/10/14 08:47
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集