【横須賀市】「鍋焼きごはん四六時中」がコースカベイサイドストアーズにオープンします!【2022年11月11日】

2022年11月11日(金曜日)、「鍋焼きごはん四六時中」がコースカベイサイドストアーズ2階フードコートにオープンします!

鍋焼きごはん四六時中

プレスリリースより

「四六時中」は、株式会社イオンイーハートが全国のショッピングセンターで展開しているレストランです。「おひつごはん四六時中」、「天ぷら和食処四六時中」、「ごはん処四六時中」などの種類があります。

「鍋焼きごはん四六時中」は、「四六時中」の新業態でコースカベイサイドストアーズの店舗が1号店となります。220℃に熱した熱々の鉄鍋で焼き上げた香ばしい「おこげごはん」を堪能しながら、最後は「特製だし」をかけてクッパ風に楽しめる今までにない新たな鉄鍋ビビンバ業態です。

鍋焼きごはん四六時中のメニュー

プレスリリースより

メニューは肉系、魚系、野菜系8種類のバリエーションが用意されています。具材にあわせた味変調味料なども準備されており、シメの特製だしとあわせ、鍋焼きごはんで3度の味わいを楽しむことができます。

コースカベイサイドストアーズでお買い物の際には、「鍋焼きごはん四六時中」で熱々の鍋焼きごはんを堪能してみてはいかがでしょうか?

コースカベイサイドストアーズはこちら↓

・プレスリリース

2022/11/10 16:47 2022/11/10 16:47
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集