【横須賀市】横須賀中央駅チカ、路地裏の焼き鳥店!やきとり相模屋さんがリニューアルオープンしました!

横須賀中央駅から徒歩2分。

赤い看板が目印のこちらは、横須賀の人ならば、知らない人はいない?!路地裏にある焼き鳥やさん、やきとり相模屋さんです。

相模屋

そのやきとり相模屋さんが、20221219日にリニューアルオープンしました!

やきとり相模屋さんは、店内で着席して飲食もできますが、特に人気だったのが、店外で食べる立ち食いスタイルでした!

相模屋

なんと、今回のリニューアル後は、店外の焼き鳥スタンドが無くなり、店内での立ち食いスタイルに変更していました!

相模屋

お好きな焼き鳥を取って、食べた串の本数分を払う後払い方式は以前のままです。

相模屋

お持ち帰りも可能です!

相模屋

リニューアル前の路地裏で、できたての焼き鳥を目の前で食べるのも風情がありましたが、室内になったことで、雨の日や寒い冬など天候を気にせずに食べられるようになりましたね!

相模屋

ぜひ、焼き鳥が食べたいなぁ〜と思ったら、リニューアルした相模屋さんに行ってみてくださいね!

やきとり相模屋さんはこちら↓

2022/12/31 07:19 2022/12/31 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集