【横須賀市】TV-CM放映中!北久里浜駅の近くに24Hジム「chocoZAP」がオープンしました!

北久里浜駅徒歩6分、国道134号線沿いに、24時間フィットネス「choco ZAP」が2022年12月26日にオープンしました!chocoZAPchoco ZAPは、RIZAPが作った24時間営業のフィットネスジムです。入会・退会の手続きは専用アプリで登録し、ジムには24時間いつ行ってもOK!入館の際は、入り口でアプリのQRコードをかざすだけ!chocoZAPなんと、着替えや靴の履き替えもしなくて大丈夫とのこと!入会すると、全店舗の利用が可能になるので、出張や旅先で少しだけ運動したいなぁ〜と思ったときにも使えちゃいますね!chocoZAPさらに、女性に嬉しいセルフエステとセルフ脱毛マシンも使いたい放題です!chocoZAP北久里浜の店舗に伺ってみたところ、大きな窓には曇りガラスがしてあり、トレーニングの様子が外に見えてしまう心配もありませんでした。chocoZAPコンビニ感覚で「簡単・気軽に・楽しく」をモットーに、1日5分、ちょこっと、からだにいいことを生活に取り入れる習慣を身につけて、いつまでも健康に過ごしていたいですね!

chocoZAP北久里浜店はこちら↓

2023/01/17 07:19 2023/01/17 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集