【横須賀市】待望の平成町店が!横浜家系ラーメン「逗子家」が1月20日にオープンしました!

横浜家系ラーメンの「逗子家」が、2023年1月20日(金)に日の出町にオープンしました!逗子家 平成町

2022年9月頃にオープン予定!と号外ネットでもお知らせしたので、「早くオープンしないかなぁ〜?」「オープンはいつかなぁ?」と楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか?

【横須賀市】横浜家系ラーメン「逗子家」平成町店が日の出町にオープン予定です!

オープン日より前に伺ったのですが、着々と開店祝いのスタンドの花が飾られていたり、お店の方が店内で開店準備を進めていました。逗子家平成町店お店の目の前にバス停がありますが、駐車場も完備されております。電車だと1番近い駅は、京浜急行線の県立大学駅となります。逗子家店舗外観に看板メニューが写真付きで載っていました!写真があると分かりやすくていいですね!逗子家逗子家が初めての方は、まずは家系ラーメン基本の豚骨醤油のラーメンが良さそうですね!それ以外にも、チャーシューがたっぷり乗ったチャーシューメンなど、どれも魅力的なラインナップ!

まだまだ寒い日が続くので、あったかいラーメンが食べたくなったら、新店舗の逗子家に行ってみてはいかがでしょうか?

横浜家系逗子家 平成町店はこちら↓

2023/01/22 07:19 2023/01/22 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集