【横須賀市】さいか屋に様々なチョコレートが大集合♪あげるのもよし!自分のご褒美にもよし!チョコレートのお祭り開催中!

2月14日はバレンタインデーですね。
最近は、女性から男性に贈るだけではなく、男性から女性に贈ったり、お友達同士で交換したり、自分のご褒美にしたり、みなさんそれぞれのバレンタインを楽しんでいますよね!さいか屋さいか屋横須賀ショッピングプラザでは、「Chocolate Festival チョコレートの祭典 」を2022年1月25日(水)〜2月14日(火)まで、1階シーズンスペースにて開催しています!さいか屋チョコレート高級なチョコレートや、チョコレートパケ買いしたい可愛い箱入りのものチョコレート生チョコ発祥のお店など!チョコレート様々なチョコレートが沢山並んでいます!チョコレートバレンタインの時期にしか販売されない、限定のチョコレートがあるのも、この時期だけのお楽しみ♪贈るだけじゃない、チョコ好きには堪らないイベントですよね!チョコレート手作りのチョコレートもいいけれど、チョコレートは買う派だよ!っていう方は、ぜひ、お目当てのチョコレートが無くなってしまう前にさいか屋へ行ってみてくださいね!

さいか屋横須賀ショッピングプラザはこちら↓

2023/01/27 07:19 2023/01/27 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集