【三浦市】三浦海岸桜まつりの期間が延長になりました!

現在、京浜急行線、三浦海岸駅付近で行われている三浦海岸桜まつり。三浦海岸桜まつり河津桜の開花状況から、桜まつりの開催期間が2023年3月12日(日)まで、延長になりました。

コロナ禍以前のように、駅前には、お土産店や海産物を取り扱うお店が並び、賑わいを見せています。三浦海岸桜まつり平日に伺いましたが、たくさんの方が足を止めて河津桜の写真を撮っていました!色鮮やかなピンク色が目を楽しませてくれますね!三浦海岸駅なお、3月5日(日)には、三浦国際市民マラソンが予定されています。桜まつりと共に更なる賑わいをみせそうな三浦海岸桜まつりの会場。

桜まつり

2023.2.27撮影

今年はもう少し楽しめそうな河津桜を愛でに、まだ行かれてない方も、2度目の方も、期間が延長したので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

三浦海岸桜まつりの会場はこちら↓

2023/02/28 07:19 2023/02/28 15:59
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集