【横須賀市】浦賀の老舗パン屋さん「パン市場 はまだぶんてん」の閉店時間が変わりました。

京浜急行線、浦賀駅から徒歩10分のところにある、大正3年創業の老舗パン屋さん「パン市場 はまだぶんてん」
芸能人も多く訪れている、横須賀の人気パン屋さんの1つです。はまだぶんてん先日、店舗の前を通ると、閉店時間が変更になるというお知らせが大きく貼ってありました。はまだぶんてん2023年3月17日(金)より、閉店時間が14時30分になったそうです。はまだぶんてんはまだぶんてんは、朝早くから沢山のお客さんで賑わい、地元の方のみならず県外のお客さんも多く訪れ、名物のソフトフランスや叶あんパンをはじめ、大量にパンを買って行かれる姿をよく見かけます。はまたぶんてん店内には、人気のこしあんぱんに手作りのバタークリームが入った”叶あんパン”の季節限定商品、”さくら叶あんパン”も販売されていました。キューブ型が可愛くてお土産にも良さそうです!はまだぶんてん閉店時間が早まっても、朝も昼も常に沢山のパンが焼き上がる「パン市場 はまだぶんてん」

今後、店舗へ行かれる際は、時間に気をつけて行って下さいね!

パン市場 はまだぶんてんはこちら↓

2023/03/21 07:19 2023/03/21 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集