【横須賀市】農産物直売所「すかなごっそ」が12周年を迎えました!6月の営業日は毎日イベント開催中!

横須賀市長井にある、JAよこすか葉山が運営する大型農産物直売所「すかなごっそ」。すかなごっそすかなごっそは、地域で生産された食材を地域で消費する「地産地消」を発信するアンテナショップとして、地元の方だけでなく、観光客の方にも人気のお店です。すかなごっそその、すかなごっそが2023年6月に12周年を迎えました!

12周年の6月は、定休日以外毎日イベントを開催!「おつけもの慶」の、すかなごっその野菜を使ったキムチの販売や、JAおきなわ(沖縄県)「ゆらてぃく市場」の沖縄フェアなど、様々なイベントが開催されます!すかなごっそ新鮮な野菜や果物をはじめ、鮮魚や葉山牛、お惣菜、和菓子や洋菓子、パンなど、種類豊富に取り扱っている「すかなごっそ」。

12周年のイベントと共に、旬を感じる地元の味をぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

すかなごっそはこちら↓

2023/06/06 07:19 2023/06/06 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集