【横須賀市】2店舗も…。横須賀モアーズシティにて、7月17日に閉店するお店があります。

京浜急行線、横須賀中央駅目の前にある横須賀モアーズシティにて、2023年7月17日(月)に閉店するお店が2店舗あるようです。モアーズシティ横須賀1店舗目は、地下1階にある「鶏陣」です。 地下のお弁当や惣菜店が並ぶ一角にあり、焼鳥・惣菜・親子丼などを販売しています。鶏陣美味しそうな焼き鳥もたくさん並んでいます。鶏陣2店舗目は、7階にある「ニトリ デコホーム」です。日常に欠かせない生活用品を、お手頃価格で揃えることができるお店です。ニトリデコホームニトリでは、上りエスカレーターの目の前に、閉店セールとして、いくつかお安くなっている商品が陳列されていました。ニトリデコホーム閉店は、残念ですが、まだ閉店まで期間があるので、今のうちにお買い物しておきたいですね。

モアーズシティ横須賀はこちら↓

すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!