【横須賀市】本日(9/3)18時まで!沖縄を感じられる「いーちゃ・イチャフェスティバル」が開催中です!

2023年9月2日(土)、3日(日)に開催中の「いーちゃ・イチャフェスティバルいーちゃ京浜急行線 横須賀中央駅から徒歩3分の場所にあるリドレ横須賀と、駅から徒歩5分の場所にある市役所前公園で開催されています。

沖縄そば

沖縄そば

メイン会場となる市役所前公園には、たくさんのお店が出店しており、沖縄そばや、スパム串、サーターアンダギーなど、沖縄らしいメニューが揃います。

ぜんざい

沖縄のぜんざい

また、リドレ横須賀の会場や、メイン会場のステージでは、エイサーや沖縄民謡が流れ、街全体を明るく賑やかな気分にしてくれます。いーちゃイヤーサーサーという掛け声と指笛が聞こえてくると、一気に会場全体が沖縄の気分に!いーちゃ大人も子どもも楽しめ、横須賀にいながら、沖縄を満喫できる「いーちゃ・イチャフェスティバル」は、本日9月3日(日)18時まで、リドレ横須賀会場は、16時までとなっています。

ぜひ、お時間の合う方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

横須賀市役所前公園はこちら↓リドレ横須賀はこちら↓

2023/09/03 07:19 2023/09/03 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集