【横須賀市】法塔ベーカリーの自動販売機がここにも!京急久里浜駅バスロータリーに新たに設置されています。

読者様より”京急久里浜駅バスロータリーにあった郵便局のATMが営業終了し、法塔ベーカリーになるようです。“という、情報提供をいただき、さっそく現地に行ってきました。法塔ベーカリー伺った日は、郵便局のATMが2023年9月24日(日)に営業終了したとの張り紙がありました。法塔ベーカリー外観は、すでに法塔ベーカリーの店構えになっています。しかしながら、どのような店舗になるのか、いつオープンするのか、などの詳細は分かりませんでした。法塔ベーカリー数日後、再度伺ってみました。法塔ベーカリーすると、自動販売機とロッカー式の販売機が設置されており、パンの販売が開始されていました。ロッカー式の販売機には、500円のパンの詰め合わせが。自動販売機の方は130円〜パンが販売されていました。法塔ベーカリー通りすがる方が、何だろう?と足を止めて、自動販売機をのぞいていたり、いくつもパンを買っていく人の姿が見られました。

法塔ベーカリー

伺った日は、ハロウィンらしいクッキー(購入時¥140)の販売もありました。

2023年9月に、久里浜港近くにオープンしたばかりの法塔ベーカリーの工場直売所。

【横須賀市】久里浜港近くに移転!法塔ベーカリーの工場直売所がオープンします!

京急久里浜駅の近くにパンの自動販売機が設置されたので、24時間購入できる他、急いでる時などにパッと地元の老舗ベーカリーのパンを購入できるのは嬉しいことですよね。法塔ベーカリー※情報提供いただいた読者の皆様、ありがとうございました。

久里浜駅前 三浦半島パンと畑の直売所はこちら↓

2023/10/18 07:19 2023/10/18 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集