【横須賀市】スターバックスコーヒーが2024年にオープンするようです!場所はこちら!

以前、号外NETでもお伝えした、大津の交差点付近にあった住宅情報館とピーシーデポの移転のお知らせ。

【横須賀市】すぐ近くにお引越し!住宅情報館 横須賀店が移転されます!

【横須賀市】大津にある「ピーシーデポ スマートライフ横須賀店」が、店舗建て替えの為一時閉店中。1月27日より仮店舗にて営業再開予定です。

この2つの店舗があった跡地に、横須賀市3店舗目となる(米海軍基地を除く)スターバックスコーヒーが2024年1月下旬にオープンするそうです!スターバックス現在、大和リース株式会社が工事を開始しており、どのような建物が完成するのかまだ全体を把握できませんが、この建物のテナントとして、スターバックスがオープンするのだと思われます。スターバックスまた、こちらはドライブスルー店舗になるとの情報がありましたが、公式サイトなどに該当する求人情報がなかったので、実際はどのような店舗になるのか、2023年10月末現在は、分かりませんでした。スターバックスしかし、新たにスターバックスコーヒーがオープンするのは嬉しいかぎり!オープン日が待ち遠しいですね!

※Elua様、ともち様、情報提供いただきありがとうございました。

スターバックスコーヒーオープン予定の場所はこちら↓

2023/10/31 07:19 2023/10/31 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集