【横須賀市】食の支援で、誰もが楽しく過ごせる場所を。地域の無料食堂「横須賀みんなのカレー食堂」でチャリティーイベントが行われます。

2023年12月23日(土)に安浦コミュニティセンターにて、「横須賀チャリティカレー2023」が開催されます。

チャリティーカレー

提供写真

横須賀チャリティーカレー2023
日時:12月23日(土)12:00〜15:30
場所:安浦コミュニティセンター
提供:250食限定(なくなり次第終了)

このイベントは、経済的に困難を抱えるこどもたちや、生きづらさを感じる「おとな」、地域の繋がりの弱い「高齢者」、また、話し相手のいない方や心がつらい方のための地域の無料食堂「横須賀みんなのカレー食堂」がおくる年に一度のチャリティーイベントです。

チャリティー

提供写真

今回は4回目となりますが、250食のバターチキンカレーを1円以上の募金で提供。
収益金は「横須賀みんなのカレー食堂」の運営費として活用します。
また、健康チェック企画として「血管年齢測定」「野菜摂取量測定」も無料で行われます。

ハート

イメージ

今回はチャリティーとして、食事の対価ではなく活動を応援いただくために実施されます。
地域には、日々の生活に困っている方、生きるのが苦しい方、話し相手が誰もいない方など厳しい環境にある方もたくさんいます。
ぜひ、温かい心をもって、今苦しい人に手を差し伸べる活動のお手伝いをしてみませんか?

※横須賀みんなのカレー食堂 代表村尾様、情報提供いただきありがとうございました。

安浦コミュニティセンターはこちら↓

2023/12/03 07:19 2023/12/03 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集