【横須賀市】うみかぜ公園の複合遊具とボルダリングが工事中です!新しい遊具の完成は2024年4月予定!

たくさんの読者様より、情報提供いただきましたが、平成町にあるうみかぜ公園の遊具広場にある複合遊具ボルダリングが、現在工事中で、使用ができなくなっています!うみかぜ公園

うみかぜ公園伺ったときは、すでに複合遊具は撤去されていました!うみかぜ公園

うみかぜ公園

提供写真

新しい遊具は、年齢別の遊具が置かれたり、遊具の置き場所が工夫されていたりと、今までよりももっと多くの子どもたちが、安全に楽しく遊べる広場になりそうですね!うみかぜ公園また、複合遊具があった場所の裏にある芝すべりは、そのまま利用できますが、頂上付近は工事用のフェンスがありますので、注意して遊んでください。うみかぜ公園なお、工事期間は、2023年12月4日(月)〜2024年4月22日(月)となっています。

うみかぜ公園

工事以前の遊具

休みの日になると、多くの家族連れで賑わううみかぜ公園なので、遊具が使えないのは残念ですが、さらにパワーアップした遊具で遊べるのを楽しみに待ちたいですね!

※ マルちゃん様他、情報提供いただきありがとうございました。

うみかぜ公園はこちら↓

2023/12/15 07:19 2024/04/17 13:41
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集