【横須賀市】和菓子司いづみや横須賀中央店(三笠通り店) が移転&衣笠本店には「じゃじゃまる」がやってくる!

創業1954年の「和菓子司いづみや」は、”かりんとうまんじゅう 黒かりん“や”横須賀銘菓 よこすか焼き“など、お茶菓子はもちろん、横須賀土産としても人気のある和菓子屋さんの1つです。

この、和菓子司いづみや横須賀中央店(三笠通り店) が、2024年3月15日(金)に閉店し、3月18日(月) 、さいか屋横須賀の1階へ移転オープンするそうです!また、JR衣笠駅からすぐの場所にある「いづみや 衣笠本店」には、NHK おかあさんといっしょ『にこにこ、ぷん』で大人気の「じゃじゃまる」が遊びに来ます!当日は、オリジナルグッズ、限定和菓子の販売もあり、イベントオリジナルの和菓子を購入した方に先着順で、一緒に写真が撮れる整理券を配布。※数に限りあり
(①〜③の時間帯、それぞれで配布予定。)

◆日時
2024年3月23日(土)
①10:30
②13:30
③15:30
じゃじゃまる登場は1回につき20分程度。ぜひ、新しい店舗と、イベントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

移転先の和菓子司いづみや さいか屋店はこちら↓

和菓子司いづみや 衣笠本店はこちら↓

2024/03/16 07:19 2024/03/16 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集