【横須賀市】すこやかん「市民感謝デー2024」が開催!市内在住・在勤の方は施設利用料が無料になります!

ウェルシティ市民プラザ6階にある、健康増進センター「すこやかん」では、2024年3月31日(日)に、横須賀市内在住・在勤の高校生以上の方を対象に、通常施設利用料730円が無料になるイベント「市民感謝デー2024」が開催されます!
※中学生以下は、370円がかかります。

ウェルシティ

当日は、すこやかん健康登録カードと、(初めての方は無料で作成)横須賀市在住・在勤を証明できる物(免許証、保険証、マイナンバーカードなど)を持参で、無料で施設利用することができます。

プレスリリースより

市民感謝デーでは、初めてご利用される方向けのオリエンテーションを増設。ご利用方法に不安のある方や、スタッフについて教えてもらいたいという方はおススメのプログラムです。
各オリエンテーションや、市民限定のレッスンなどのお申込みは、先着順で予約受付をしているので詳しくは、すこやかんホームページよりご確認ください。

プレスリリースより

横須賀市健康増進センター「すこやかん」は、入会金や月会費がなく、都度利用ができるのがポイントの運動施設。ウェルシティ久しぶりに運動を始めたい方や、試しに利用してみたい方におすすめの「市民感謝デー2024」。

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

すこやかんはこちら↓

プレスリリース

2024/03/26 07:19 2024/03/26 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集