【横須賀市】残念…。YRP野比駅前にあった「とんかつ新宿さぼてん」が閉店していました。
読者の皆様より情報提供いただきました。
京浜急行線 YRP野比駅の改札すぐの場所にあった「とんかつ新宿さぼてん YRP野比駅前店」が、2026年2月28日(土)をもって、閉店していました。

提供写真
長い間、YRP野比駅前で美味しいとんかつやお弁当を販売していたので、閉店はとても寂しいですよね。

提供写真
「とんかつ新宿さぼてん」は、1966年創業のとんかつ専門店です。
お弁当・かつサンド、毎月期間限定商品なども取り揃えています。

写真はサンビーチ追浜店です。
お知らせにあるように、スタンプカードやスタンプアプリは、サンビーチ追浜店・北久里浜駅店などで、引き続き利用ができるそうです。
今後は、そちらの店舗を利用してくださいね。
※情報提供いただき、ありがとうございました。
とんかつ新宿さぼてん YRP野比駅前店があった場所はこちら↓






