【横須賀市】○○席が大人気!芸術的なパフェが話題!オシャレ空間のカフェが横須賀中央にありました!

横須賀中央駅から徒歩5分ほど、湘南信用金庫の裏路地にお店はあります。
お店の名前は、「Cachette(カシェット)」。入口は可愛い看板とグーリンがお出迎え。ちょっと急な階段を登った2階にお店があります。

白基調の店内はシンプル!センスの良い小物が置かれていて、どこを見てもおしゃれです!

お席は、カウンター席、4人がけのソファー席、そして・・・こちらのお店の大人気のお席がありました!
大人気のお席は、なんと!ハンモック席!そう、このカフェには、ハンモック席があるんですよ!
あまりの人気でハンモック席は2時間までとお時間の制限があるほどだそうです。
この日は、ラッキーなことに空いておりました!

ハンモックの座り心地は、包み込まれるような感じで、とても気持ちがよかったです。まったり、本を読んだり、友人との話もゆっくり出来ます。
ハンモック席は4席用意されておりました。

広めのソファー席に座りましたが、こちらもとても居心地がよかったです。

メニューはどれもオシャレで、「可愛い!」と声が出してしまいそうな、芸術的なパフェやパンケーキ、フレンチトーストなど目移りしてしまいます。
この日は、数量限定のオレンジのパフェ!
アイスは濃厚なマンゴー!オレンジの酸味とマンゴーの濃厚な甘さ、グラノーラの食感がたまりませんでした。
単品1200円、飲み物セットで1500円。ルピシアのフレーバーティー付きは1700円
夜は、お時間になると店内の明かりを少し落としてくれて、雰囲気が変わりとても素敵でした。
横須賀中央のおしゃれカフェ、ぜひ、お買い物後などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

 

↓Cachette(カシェット)のFacebookページもご覧下さい↓

 

↓Cachette(カシェット)の地図↓

(みあさ)

2019/06/01 08:00 2019/06/01 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集