【横須賀市】平成町ホームズ2階に「シマホCAFE」が設置されていました!

平成町の島忠ホームズ横須賀店2階に「シマホCAFE」が設置されていました。
有人のCAFEではなく、セルフのCAFEで自由に休憩できるスペースのです。

写真のように、エスカレーターを登った左側のスペースに、おしゃれなスペースが出来ています。

家具屋さんだけあって、おしゃれな家具が用意されていて、家具は全て販売しているとのこと。「ご自由におくつろぎ下さい!」とありました。

席はカウンター席や4人掛け席など14席ほどです。
セルフコーナーですが、座り心地の良い席と素敵な雑貨でとってもおしゃれです。

飲み物は、挽きたて淹れたての本格コーヒー、フレーバーコーヒーも充実!ミルクココアもありました。
お値段も100円~170円とリーズナブルです!
広いホームズでのお買い物、ちょっと休憩~なんて時にとても便利だと思いました。ぜひ買い物の際に利用してみてください。

(みあさ)

2019/06/12 08:00 2019/06/12 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集