【横須賀市】窓に面したカウンター席が大人気!店内にも風が吹き抜けるレストラン鴨居の「ダイニングカフェ風」に実際に行ってみました!!

浦賀駅からバスで15分ほどの鴨居港にある「ダイニングカフェ風」は、地元野菜と地元中心の魚介・肉を使ったメニューが多く並ぶレストランです。
まるで、リゾート地に来たみたい!店内にいるとリフレッシュできると評判!どんなお店なのか実際に行ってみました。

駐車場は2~3台は可能で、テラス席のみワンコも入店出来ます!

こちらが、ワンコOKのお席。また、奥にテラス席もワンコOKとのことでした!
こちらはテラス席といっても屋根があるので、急な雨でも安心なお席です。
店内は、リゾートのような落ち着いた雰囲気。
ランチメニューは和洋いろいろあって、地魚のお刺身や海鮮丼など、さっぱりしたメニューも豊富でした。

そして、「ダイニングカフェ風」と店名にあるだけあって、窓が全開で開放感抜群です!店内にいても清々しい風を感じとても気持ちが良い空間です。
人気のカウンター席は、目の前に鴨居港がひろがり、対岸の房総半島も望めます。

海も澄んできていてとっても綺麗なんです!この景色にうっとり!ビールも進んでしまいます!
こちらは、この日の丼もの。地アジのたたき丼フライ付です。

そして、こちらは、地サザエのガーリックパスタ、ドリンク自家製チーズケーキのデザートセット。

横須賀市内とは思えない、まるで遠くのリゾートに来たような気分になるレストランでした。

「ダイニングカフェ風」さんのHPはこちらです!

 

↓お店の地図はこちらになります↓

(みあさ)

2019/06/14 08:00 2019/06/14 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集