【横須賀市】○○○バーが嬉しい!カルフォルニア生まれのプレミアムハンバーガーショップでアメリカ気分を味わおう!

横須賀中央さいか屋隣に、日本4号店として10月24日にオープンした、「カールスジュニア」。アメリカカルフォルニア出身のハンバーガーショップです!

店内は、テラス席、カウンター席、テーブル席を含めて42席だそうで、カウンター席には嬉しい、コンセント完備。ポップでアメリカンな店内がおしゃれです。

使用されているパティはオーストラリア産ビーフで、ジューシーで肉の旨味がしっかりと感じられるパティ。 直火焼きでじっくりと丁寧に焼き上げることで、 良質な肉本来の旨みを最大限に引出しているそうです。
この日注文したのは、オリジナルアンガスバーガー!

パティは150グラムでボリューム満点!新鮮なレタス、トマト、レッドオニオンが輪切りで入っていて、肉だけでなく、お野菜の旨みも感じる一品。
そして、カールスジュニアは、飲み物はドリンクバーなのが嬉しい!国際色豊かな横須賀!本場のハンバーガーが食べれるのは横須賀ならではだと思います!
価格帯は、セットですと1000円を超えますが、ボリュームとドリンクバーを考えるとお得だと思います。ぜひ、一度行ってみてはいかがでしょうか??

↓カールスジュニアのフェイスブックもご覧下さい↓

↓カールスジュニアの地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/06/26 08:00 2019/06/26 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集