【横須賀市】ハンドメイドを楽しむイベントがノジマモール横須賀で開催

新しいイベントが開催されます!その名も…「cocottoいちば〜handmade market〜」
主催の青木幸子さんにどんなイベントなのか?お話を伺いました!

ココット=小さな器、または鍋。色々な小さな器がワイワイ寄せ集まって、新しい何か、新しい料理が出来上がる寄せ鍋のような、そんなイメージのイベントになるように「cocottoいちば」としたそうです!

たくさんの方に、作る(handmade)と言う楽しさを知ってほしい…

『日常生活の自分の時間を楽しく過ごせればみんな幸せ』と言う活動のコンセプトがあります。きっかけは、作家さん同士の会話から始まりました。作家さんだけでなく、来てくださるお客様にも一緒に、楽しさを知ってもらえるイベントになればと思っています。
出店の作家さんも、横須賀市内で人気の作家さんがたくさん出店されるそうです!お気に入りのものを見つけたり、ワークショップに参加してみる。いつもの休日と違って楽しそうですね!
会場のノジマモール横須賀3階展望室は、猿島が見える景色の良い場所なので、景色を見ながらワイワイと手作りをゆっくり楽しむ!そんな一日が過ごせそうです!
青木幸子さん、お話などありがとうございました!

 

■「cocottoいちば」
日時:2019年7月6日(土)11:00~16:00
ノジマモール横須賀3階展望室にて開催(無料駐車場完備)

 

↓「cocottoいちば」のフェイスブックはこちらから↓

↓会場のノジマモール横須賀の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/06/27 08:00 2019/06/27 13:19
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集