【横須賀市】安浦にキッズルームもあるカフェがオープン!おしゃれなタピオカドリンクがありましたよ!

6月15日に安浦にオープンした「LOOKUP」は、16号沿いすき家のお隣にお店があります。
県立大学駅からは徒歩5分ほどになります。ルックアップオープン入口

オーナーは5月まで東京目黒でお店を経営されていたそうで、奥様のご実家がある横須賀にこの度カフェをオープンされたとのことです!店内は、紺と白が基調でとってもおしゃれでした!

メニューはタコライスやライムチキンライスなどがあり、お子様メニューもありました。お子様ドリンクがオーガニックジュースが提供されるのが嬉しいですね!

そして、こちらのカフェでも大人気のタピオカドリンクが飲めちゃいます!

今回は、オーソドックスなタピオカミルクティーにしました!
柔らかいプニュっとした食感のタピオカがとっても美味しかったです。

こちらの容器で飲めるのはLOOKUPさんならではですね!
横須賀でこんなおしゃれなタピオカミルクティーが飲めるのは嬉しいです。

2階は、靴を抜いてくつろげるお席になっていました。キッズルーム付で木製のおもちゃや黒板があり、この日もたくさんの子供達が遊んでいました。

お席の予約もできるそうなので、夏休みにお子様連れでのママ会にも良さそうでした。
メニューもこれから増やして行くそうなので、今後も期待大なお店です!
お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

↓「LOOKUP」のインスタグラムもご覧下さい↓

 

↓お店の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/07/05 08:00 2019/07/05 13:40
みあさ
ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集