【横須賀市】オープン初日の「台湾タピオカミルクティー専門店Dream」は長蛇の列!!

7月5日金曜日にオープンした「台湾タピオカミルクティー専門店Dream」。初日はオープニングセールで全品半額と言うことで、長蛇の列が耐えませんでした!
高校生はテスト中、テスト最終日と重なり、昼頃からは、多くの女子高生が並んでおりました。

列は、20~30メートルほど続き、ドリンクをゲットするまでに2時間かかったとのことです。(列に並んだ女子高生から伺いました。)

黒糖タピオカミルクティーは、タピオカのプルプル感と黒糖のコクのある甘さとミルクティーがとてもいいバランスで美味しかったそうです。
写真右は、マンゴーチーズフォームという飲み物だそうです。

部活帰り、夕方以降に立ち寄った高校生は、閉店時間までまだ時間があったが、このままだと時間内に閉店が出来ないとのことで、列にすら並べず、買えなかった・・・・という方もいたようです。
SNSでも、多くの方が投稿していたり、横須賀はしばらく、タピオカの話題になりそうです!
オープニングセールは6日(土)まで!お安くお試し出来ますが、お時間がかかるため、お時間に余裕を持って行かれた方がよさそうです。
また、列は大通り側、外ですが、アーケードがあるところでよかったとのお話もありました。土曜日は、雨予報の為、こちらもお気をつけ下さい!

↓「台湾タピオカミルクティー専門店Dream」の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/07/06 08:00 2019/07/06 10:54
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集