【横須賀市】RVパークって何?観音崎京急ホテルにRVパークがオープン!

観音崎京急ホテルに6月15日にRVパークがオープンしたようです!RVパークとは一体なんでしょうか??現地を見に行ってみました!

RVパークは、温浴施設の「SPASSO」の駐車場内にありました。日本RV協会が推進している『RV車(キャンピングカー)で快適に安心して車中泊が出来る場所』。全国の道の駅をはじめ日帰り温泉施設、オートキャンプ場や湯YOUパークなどとの連携で、日本各地に展開している場所。観音崎京急ホテル温浴施設「SPASSO」の駐車場に駐車し、宿泊できる場所のようです。

残念ながら、この日は一台も止まっておりませんでしたが、駐車場所はこちらのようです。
宿泊費は5,000円/台、泊(税込、SPASSO入浴1名分を含む)、別途料金で電源使用やゴミの処理も可能だそうです。

横浜横須賀道路馬堀海岸ICから5分とアクセスもよいので、これからの時期に横須賀の観光の際の宿泊に利用される方も増えそうですね!
RVパークの詳細は観音崎京急ホテルの公式ページもごらんください!

(みあさ)

2019/07/09 08:00 2019/07/09 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集