【横須賀市】今年の「おっぱままつり」は、リオのカーニバルが復活!

肌寒い7月が続いていますが、今日から三連休!明日7月14日(日)は追浜で祭りです!毎年盛り上がっている「おっぱままつり」が開催です。”追浜ってこんなに人が大勢いる賑やかな町だったんだ”と感じてしまうほどのたくさんの人が集まり、賑わうそうですよ!
「おっぱままつり」は、追浜駅前の銀座通り商店街が歩行者天国になってのお祭りで、太鼓、踊り、大道芸など1日たっぷりお楽しみめるそうです。
すでに、追浜の街はお祭りの準備で、垂れ幕やテントなどがたくさん用意されていました。

また今年は、リオのカーニバルパレードが復活!おっぱままつり=サンバカーニバル!というイメージがありましたので、復活は嬉しいですね!
2回のパレードが予定されていて、一回目が15:00~、2回目が17:10~のようです!

一日を通して、たくさんのプログラムが用意された「おっぱままつり」ぜひ、三連休の中日は、追浜にお出かけしてみてはいかがでしょうか??
おっぱままつりの詳細は、追浜観光協会のHPもご覧下さい!

↓おっぱままつりが開催される場所の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/07/13 08:00 2019/07/13 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集